2015年02月05日

ご無沙汰しております。

半年以上、あけてしまい申し訳ございません。
たまごやでは姫路城目の前にあるお店だけでなく、色々なイベントに出店する予定です。
直近では・・・
2月8日(日):「網干かき祭り」・・・播磨灘では広島県に負けないくらい美味しい牡蠣が有名です。その牡蠣が堪能できるお祭りに、「たまごや」も美味しい厚焼き玉子の実演、また瀬戸内産穴子を使用した穴子弁当を提供させていただく予定です。時間は10時〜15時、姫路城から車で20分ほどにある「エコパークあぼし」にて出店します!ぜひお越し下さいね。 
posted by tamagoya at 23:21| お知らせ

2014年06月12日

国宝 姫路城

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpgattachment03.jpg
ご無沙汰しております。
 
ぴっかぴかの姫路城が顔を出して、たまごやの周りもにぎやかになってきました!
 
毎日姫路城を拝むことができる私たちですが、真っ白なお城に毎日感動しています。
 
ぜひみなさんも拝みにきてください*\(^o^)/*
 
写真は順に…
2月、3月、4月、現在です(^^)
変化が嬉しいです♪
posted by tamagoya at 10:35| お知らせ

2013年12月13日

たまごや紹介されました!『歴史発見vol.1』

attachment00.jpgattachment01.jpg
この度…学研さんが12/5に発行された『歴史発見vol.1』にたまごやを紹介していただきました(*^^*)
 
"軍師黒田官兵衛"特集ということで、播州地域がいろいろ紹介されています!
数あるお店の中からお声かけいただけたこと本当に感謝です。
 
天空の白鷺の公開も残り約1ヶ月になりました!(>_<)
姫路にお越しの際はぜひたまごやにも遊びに来てください♩
 
posted by tamagoya at 15:22| お知らせ